SERVICE
極楽湯におけるイベント企画/
プロデュース事業
全国極楽湯でのコラボ
イベント企画運営が実施可能
年間約1,000万人(直営店のみ)が訪れる、日本一の温浴施設『極楽湯』で、IPコラボイベントの企画運営を行っています。1店舗当たりの1日平均来客者は約1,200人!極楽湯・RAKU SPAの業態をメインに幅広い年齢層のユーザーに支持されています。
極楽湯コラボの3つの特長
-
1. 接触時間が長い
施設を利用するお客様の平均滞在時間が2.5時間と長く、コラボキャラクターとの接触時間が長いため、もともとのファンの方が嬉しいのはもちろんですが、新たなファンの獲得にも貢献します。
-
2. コラボコンテンツ独自の世界観で施設をジャック
施設内のあらゆる場所を装飾し、館内をコラボコンテンツの世界観一色に染め、館内ジャックできます。例えば…
- コンテンツ内に登場するキャラクターやメンバーのテーマカラーをイメージした色のお湯を開催
- お食事処のコラボメニュー展開
- 館内放送の声を変える
- フォトスポットを作り、SNS拡散に繋げる
- お風呂屋ならではのオリジナルグッズ販売 等
-
3. 他のイベントではできない体感を実現
お風呂屋ならではの特殊な環境で、キャラクターの普段とは違う一面を見せることができのはもちろん、他のイベントでは味わうことができない特別な体感を提供することができます。